Loading

BLOG

神奈川新聞・楽天公式ブログに掲載していただきました。

神奈川新聞に掲載!

12月になりました。
もうすぐ一年のうちで最も楽しいクリスマスがやってきます。

当ショップは楽しいなんて言っているほどの余裕がなく、クリスマス飾りの受注が最高潮を迎え、毎日遅くまで製作と発送、出荷にテンテコ舞いの毎日です。

ところで、11月16日神奈川新聞朝刊の文化欄「イマカナ」に当ショップが掲載されました。
年末年始を華やかに彩るという特集で他にも県内の5件ほどの会社と一緒の掲載です。

神奈川新聞掲載写真

神奈川新聞のサイト:かながわの「今」を楽しむ神奈川新聞の情報サイト「イマカナ」にも記事をアップしていただきました。こうしてマスコミの取材を受けて、実際のメディアを見るのは嬉しいです。

続いて第二弾!

毎年10月最後の週末に開催される(世田谷区)にワークショプのブースを出店しましたが、その時の様子も Rakuten.Today(楽天株式会社の公式コーポレートブログ)にも紹介されております。
二子多摩川ハロウィンパーティでワークショップブースを出店するのは今年で4年目になります。最初は楽天から声がかかり、どんな感じかな? と思いつつも出店してみると、これが結構楽しくて対象は小さなお子様で、一所懸命にリースやハーバリウムを作る姿に癒されもいたします。会場は混み始めると通路いっぱいに人が溢れて出店者もある種のハイな気持ちになります。
秋から年末にかけて私たちはハイシーズンになりますが、その最初のスタートイベントがこの「ハロウィンパーティ」となります。


楽天株式会社Rakuten Today :掲載ページはこちらです。

今年もハロウィンワークショップ🎃

ミモザの春色リースワークショップ

関連記事

  1. 楽天市場母の日トレンド・限定商品発表会

    2018.04.20
  2. ミモザの季節早く来ないかな〜

    2022.01.10
  3. 雨の中、桜が満開

    2017.04.11
  4. オレゴンモミのクリスマスリース【ワークショップの様子:動画】

    2020.12.21
  5. ドライフラワーを梅雨時に楽しむコツ

    2019.06.25
  6. CoppeCraftWorkshopのYoutubeチャンネルの収益化

    2021.06.18
PAGE TOP